子沢山MAMAみぃみの気ままブログ

大家族8人の喜怒哀楽気まま更新(*^-^*) 幸せやけど大変!

今日は雨

こんにちは( ・ω・)


仕事が終わり 帰宅して朝ごはん食べて

ダラダラと掃除をしてました(´ε` )


子供たちもダラダラしながら

各、部屋の掃除やら2階の階段掃除やら

やってました(^_^;


雨は 憂鬱になるので気分も下がる。



あ、今日は仕事場の人から 魚貰いました(^ρ^)

煮魚にするか 焼き魚にするか悩み中、、、、




明日は 仕事休みだー!!!

週2回しかない 貴重な休み(笑)

この2日ぐらい疲れきってて旦那と

電話すらしてないな〜

ずっと娘に 電話してるみたい(^_^;


最近喋るのも めんどさいとか言えない……(笑)