子沢山MAMAみぃみの気ままブログ

大家族8人の喜怒哀楽気まま更新(*^-^*) 幸せやけど大変!

四連休

こんにちはヽ(´ー`)ノ

時間少し出来たので更新

これからは少しずつしていこう。


今日は仕事。

終わってからは 旦那のお迎え。

今日から四連休らしいです

コロナの影響もだいぶ出て来てます。

来月も給料ヤバそう…|ω・`)



からの先日 次女が四男のスマホを

誤って落として画面バキバキ(T_T)

まさかの 保護シートとってたから…


それをショップ予約してて

修理だしました。

代替は 小1なので無しにしてもらいました( ・ω・)

そっち潰されたらたまらない(笑)



帰宅して 洗濯大量に回して干して

今少しゆっくりしてます(ノ∀`)



小学生組 旦那 長女は四連休。

あたしと 中学生組は仕事学校!!

熱中症ヤバそうです。

中学校のホームページから

帽子着用OKのお知らせ来てました( ˙_˙ )

そらそうやわな〜思いながら。

昨日スポドリ箱買いしておいて良かった!!


アイスもまさかの半額でした(^^)b



明日も仕事だし ゆっくりします( ・ω・)




ではまた。