子沢山MAMAみぃみの気ままブログ

大家族8人の喜怒哀楽気まま更新(*^-^*) 幸せやけど大変!

決めた!

出来るだけ 節約する!!!!


旦那は ほとんど家に居ないし

あたしと子供たちだけならそんなに

使わないし……何せ無駄遣いは

辞めよう!たまにの 息抜きは欲しいけど


大好きなコーヒーも1日1回にする。


とりあえずは何がなんでもせめて

1つだけでも終わらせないと!!!!!!

とにかく 6月までには1つ終わらせる



旦那が居ない日は 出来るだけ食費抑えよう

あるもので何とかする。

こんなこと 旦那に言えない。

とりあえず頑張って やり遂げる。決めた。


もうどう転んでも 落ちていくだけだもん。

這い上がらないと。今ならまだ間に合う。


貯金もしなくちゃいけない。

こんな事じゃダメだ。まだ大丈夫。




間に合う。頑張ろう。