子沢山MAMAみぃみの気ままブログ

大家族8人の喜怒哀楽気まま更新(*^-^*) 幸せやけど大変!

もうすぐで子供たちの

お久しぶりの更新( ̄▽ ̄)

また放置気味になりつつあります(笑)



もうすぐで子供たちの夏休みが

始まる中、各学校での懇談が…( ノД`)

一気に済ませたいがために

全員一緒の日にしたせいでバカ忙しい(゚A゚)


とりあえず終わったけれど…

夏休みに向けての飲み物、食材、お菓子

日用品などの買い溜めが(´・ω・`)

も〜家計とか終わってるぐらい出費!!!!



この3日、4日で6万ほど飛んでいってる(__)

でも冷蔵庫、冷凍庫、保管庫は全て

満タンになりました( -`ω-)✧


飲み物もほぼケース買い!!!!

今年は、2週間ほどしかないので

程よくの買い溜めにしておいた( ̄▽ ̄)



買い足すとすれば…食材とお菓子かな?

飲み物は絶対イケそう( ・ω・)






はあ〜 コロナでどこも行けないし

とりあえず花火とか?

計画立てようかなって。

家でも 退屈しない遊び考えないと。



旦那は、子供たちにゲームのカセット

買ってあげてて今は子供たち

それにハマってる感じ。


いつまで続くか…




あ〜 地獄の夏休みはすぐそこ!